■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電視新ステージ^^


うわぁ〜またまた、わかりやすいところにワープ増えてるし^^

と、お試しCをしてから、後から来たEXIAさん、リリスさん、奈々さん、はるりさん、ne-chanさんとで6人で全ステージ行ってきました^^


それしても、6人でいくともう、めちゃくちゃというか、敵リンチ状態でぼこぼこw
早い早い^^



今回の新ステージでは予想通りEとHパーツが追加で、上がFCHG、下がEA31をとることができます。(間違ってたらごめんねw)
ただし、2人いないとステージは入れないけどね。





さぁ〜て、なんの絵ができるかなぁ〜
▽だけかなぁ・・う〜ん


これこれ、だぶんこれだね^^
さ〜て、ポルティも全滅したし、ボスボスっと





マガシ〜・・・

か、堅いよ〜

みんなでようやく倒したけど・・・
ボス箱、これだけ・・・うぅTT
(中身は行ってたしかめてね)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村