■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

頑張れ、ガンマスター

マスター職がはじまり、メインnicoでファイマスター(FM)ちょっとやったんだけど、やっぱり使いたい武器がいろいろあるし、高属性率のA武器もったいないので、FFに戻しました。
まぁ、S鎧ないしねw


ということで、サブキャラのキャス子nico:でガンマスターしてみました。
これがまた、結構いいんです。ライフル射撃スピードが早いから(バレレベル低い方が早いみたい)、ダウンしまくりw(バレレベル31以上)
ショットガンやレーザーもいい感じです。


まぁ、職レベル低いから攻撃力ないけどねTT


生涯ガンナー宣言したEXIAさんもガンマスター目指して、今ガンテクの職上げしてたりとみんな職上げ祭りしてきました。








久々にみた、ぴよちゃん^^
ファミ通CUP以来かな・・あの時は楽しいかった〜
セレブドレスやラッピー着ぐるみ、ビキニ欲しさに羽や10点目指してたしね〜(レベル低くてももらえるのはやっぱり初心者にやさしいよね^^)
ボーナスステージも時間内に全滅させられるか燃えたし^^


今回は・・・いやいやw
これはこれで、楽し・・・
(初心者かわいそう・・・)








グラスアサシン・・「うひょ〜」って言いながら飛んで来てそうなw
それにしても、ライフルいい感じです。使いまくってもうすぐ氷バレLV38かな^^
ただSライフルが・・イカしたデザインをするヨウメイ製TT

うぅ〜バルズやラトルズがほしい〜
バルズ狙いで真影でもいってみようかなぁ〜〜






そして、奈々さん、アルトリアが来て5人でまた周回w
みんなだんだんと会話がなくなってきて、睡魔を誘うポルティ無双へ
ぼ〜っと、ライフル連射してたら・・・・




ん?
誰かレベル上がった?


あれ?
またレベル上がった?


あれ?また、また、まただ〜




はっ!
ここどこ?
うわぉ〜これが奈々っちがよく言う魂が抜けるっていうやつだ〜
そっか、寝落ちで起こされるってこんな感じなんだ・・
貴重な体験・・ブログにメモメモw







マザーも何気なく倒してっと・・・
あれ〜1人足らな〜いw



アルトリアさんもやるねw「&6」(レベルアップ音)しても起きなかったし・・やっぱ春だねw
(後からアルトリアさんに聞いたんだけど、起きたとき目の前に奈々っちがいたそうなw)


結局、電視AやSぐるぐるしてたんだけど、ぜんぜんいいのでないし、おまけに卵の殻かぶったラッピーもみてないし・・・
唯一欲しかった基板/シキカミが手にはいったから良かったけどね^^
ふぅ・・眠いですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村