■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近ぐるぐるっとアギト狙い^^

電視Sマガシコースでみんなでぐるぐるまわってます。
う〜ん、このコースってドロップなんかよくでるよね〜^^
基板/ホシキカミや基板/フラワー、基板/ダブルアギトとかね^^
個人的にはラトルズ狙いたいけどね^^


お目当ては、アギト・レプカ^^
さ〜て、マガシ倒すぞ〜



うわぁ〜いやな瞬間見ちゃった〜
な〜む〜・・・



そうそう、PA上げポイントで、こんなSS撮っちゃいました^^




なんか、メットの中で笑みを浮かばせながら『フフフ』って言っていそうな・・・・
それとも、寝落ちを起こそうとしてる?w





そして、奈々っちが前から欲しがっていた・・・



リカウテリついに金で解決ゲット^^
あぁ〜きれい・・、じ〜っと見てたら欲しくなっちゃうね〜^^


お金貯めてなんか買おうかなぁ・・


さ〜て、今日から後半戦!
新たなサバイバルミッションやギャンブルミッション?も配信されるし
交換アイテムも増えたしね^^


去年レベル的に狙えなかった、基板/ラブインフェルノと基板/ラブハートラインもあるし〜
うぅ・・欲しいのいっぱいw


今日も寝落ちするよ〜



しないしないw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村