■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアモノでた〜

ふぅ、ハロウィーンも終わり、ようやくまったりムードになりました。
なんか、ほっとしたね。
結局、ハロウィーンの最終日杖探したけど、出なかったです。TT

何事もなくワールド統合も終わり、良い意味で期待裏切れられたかな・・w
だって、緊急メンテでオンできないとかなって、お詫びの超1週間とか思ってたしw





昨日はルーチェさんがW1のフレさんと一緒だったので、乱入してきました。
途中くじらさんが・・・寝落ちw

3周目ぐらいでmazakuさん乱入してわいわいと^^

5週目くらいでルーチェさんとjockerさんが落ちて、mazakuさんのフレさん2人を呼ぶことに・・
アフロ仙人さんお久しぶり〜、ユッカさんはじめまして〜
ユッカさんが、私のパトカカードを何故か持っていると・・・
うーん、どこでだろう・・(パトカサーチー中w)


あった!




以前、炎の絶対防衛線でモトブミッションを私が乱入したとき一緒だった+mayu+さんです^^
Sランククリアーできないね〜って、2〜3回ぐらいやってたかな。
これがそのときのSSw
なんか、すごい偶然だね^^






それにしても、mazakuさんが超だったんだけど・・・
レアモノがいっぱいw
ボス箱では・・基板/サンズヒケン^^
mazakuさん独り占め・・・で、アフロ仙人さんゲットw
そして、基板/セラフィセンバもアフロ仙人さんゲットw

やったね!


あと、基板/ライカソベラック×2をユッカさんとmazakuさんからいただきました。
ありがとうございます。


それにしても、ここ、結構いいの出るんだw




あ!くじらさん・・・ず〜っとPT中だったw
職上がったかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村