■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

とうとう着たねw&マジカル来ちゃったw


週末、ついに、エクシアさんが巫女服を着ました^^
EXIA(メット)の方で着るかなって期待してたんだけど、まっいいかw
それにしても、MONAさんとならんでいると、なんか助手っぽいですねw


巫女服着るの今日限りとか言ってたけど・・・うーん、もったいないw


次の日、みんなでマジカル狙い!先に入ってたみんなのところに乱入!
敵配置がかわって、大型の敵が増えたけど、みんないるから全然問題なし^^
そして・・・





ラッピーでた〜
どうせ出ても、マジカルでないし、最後は金ね解決しようと思ったら・・
マジカル・・・ゲットw


・・・・みんなの視線が・・なんか怖いんですけど・・w
いちばん欲しがってた奈々っちのオーラが・・・


それから周回したけど・・・マジカル出ずTT



こ、殺される〜・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村