■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアエネミーでたけど・・


久しぶりに、リフォームしてました。置き時計も^^
ラッピ〜ちゃんでるんだけど・・ちょっと地味w
豪快な仕掛け時計期待してたし・・まっいいっか^^






ということで、またマザー倒し行ってきました^^
久しぶりにリリスさんも来て、EXIAさん、奈々さん、ne-chanさんと途中シシガミさんも乱入して6人で。
前に3人でいってるから、今回は楽勝!
3周ぐらいした時、おぉ!ここのレアボス「オルクディラン」でた〜


何も出ずTT
うーん、超だよ、超! なんででないん?
やっぱり、この超は偽りの超?w


その後、奈々っちが落ち、リリスさんとシシガミさんが落ち解散。





そういえば、EXIAさんがMONAさんの部屋が・・って言ってたなぁ。
覗いてみ〜よっと。






うわぉ!世界が違うw
う〜ん、こだわりを感じます^^


で、日曜日は・・
魚退治S、ソロをしてたんだけど、途中に奈々っちからザー倒しのお誘いが、行ってみると、mazakuさんとアルさん(はじめてかな?)、後からシシガミさんも来て5人で^^

それにしても、mazakuさんのアギトレプカ+7/9 攻撃力1130(だったと思う)ってw
カリバーンで798位だから・・強すぎw
唯一、光50%のデスダンサーで戦ってたけど、やっぱり★7武器はねぇ〜
そういえば、奈々っちって、光50%のボーンダンスもってたよねぇ〜。まっAT職上げ優先か^^





ここのボス両腕さえ落としてしまえば、バリアーや波(押し戻されるやつ)してこなくなるので、みんなで突撃!・・
っていうか、タコ殴りw
(ハリセンがいいかもw)
あ!そうそう、腕再生するから、両腕同時になるように破壊した方がいいよ。



それにしても、いいのでないね〜
マシンガン★9出たけど・・・他にいいのないの?
グランドクロス(ツインセイバー★11)ほし〜よ〜w


今日もみんなでSいってみよっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村