■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

防具PMをつくろう!

一番最初に作ったnico(ニュマ子LV16)のPMを何に育てようかずーっと悩んでたんですが、最近シールドラインの基板をいろいろゲットしているので、本格的に防具PMをつくるとこにしました。
まぁ、防具全然替えてないしね。


で、はぎ取りキャラ(キャスト)新規でつくって、パーツと鎧を共有ボックスへ・・それを食べさせていたんですが・・
はぎ取りキャラ1人あたり8+8+8+6で防御30up・・LV100にするなら333回繰り返さないと完成しないのですTT
しかも1日に与えられる数は100個までだったはず・・
ということは1日にLV7.5ずつしか・・・
超期間に間に合わないじゃんw





で、パーツ屋いってバコローネ・アーム(★7)2000メセタを大量ゲットw
これなら、1個で+20まであげれるからなんとか超期間に間に合うかな^^
まぁ、LV1上げるのに10000なんで、100万メセタいるけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村