■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マジカルいつになったら・・

ハロウィーンイベントも15日の朝まで、あと残りわずか。
期間限定アイテム、マジカルウォンドなかなか出ないね〜
ということで、今日もマジカル狙いに雷獣Sへいってきました。
先にルナさんがいたので、お手伝い乱入!w





もうヒケン乱射しまくり、ジャーバーは作りたてのマサムネラ土36%&ルナさんの補助31↑でざくざくとやってきました^^
う〜ん、サクサク進んでストレス発散w
いい感じです・・・が
肝心のラッピーでないし・・
うぅ・・ルナさんと奈々っちの2本分だしてくれないと・・


と、奈々っち乱入^^
やっぱり3人いるとさらに早いよね^^
あ!基板/エブロズィークでて奈々っちのところにw ここよくでるよね〜
やっぱり、ルナさんの超はちがうね^^
あ!また基板/エブロズィークでた・・そして奈々っちのところにw


うん、なんか良い流れ!今度こそ出そうな予感!


ミッションラスト・・でるかな〜でるかな〜って、うぅ・・・バジ・・TT


って、奈々っちいないじゃん!
う〜ん、・・・今日もはやかったね〜(稼働時間20分w)


さすがに6周ぐらいしてると疲れがw・・時間も遅いしね〜
次がラスト! 超に期待!


でろ〜、でろ〜、でろ〜

ん? オレンジ色の物体・・





でた〜!
杖ちょ〜だい!・・バシゴギブス!


呪いの・・・
呪いの・・・







でた〜^^ ルナさんゲットおめでと〜
2本目のマジカルは・・・・


なかった〜TT

今日もう一本とらないと殺される〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村