■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電脳の化身S ソロいってきた〜

ふぅ〜11/29に新ミッション来るかなぁと思ってたら、な〜んにもなかったね。TT
どこか良いミッションないかなぁ〜ってネットで見てたら、
コツバキ・sさんのblog「兄さん侍だよね?!」
http://growl.blog95.fc2.com/blog-entry-64.html#more
で、電脳の化身Sをソロでいってるじゃん。
しかも、いいの出てるしw

他のblogみてたら、16分ぐらいだとか・・


ソロで行けるのなら、行ってみよ〜っということで、行ってきました^^


うぅ、き、きついよ〜
犬に突っ込まれるし、ビリビリしてて動けないし、LV115でもやっぱり闇防具やフリレジ持っとかないとつらい〜(買うかw)

あれ!箱から赤い基板が・・・
うぅ・・スケドー基板かぁ・・・




基板/Tラグナックじゃん^^
クバラ品でもうれし〜、だって違う色つくれるし。
ここはクリスマスにあわせて緑でも作ってみようかなぁw
それにしても、この流れいいのでるかも^^
よ〜し、クリアするよ〜

ボス戦・・
うぅ・・画面赤い・・スケドーが、赤字だ〜


TT・・・また画面赤いし〜 スケドー10個が・・赤字TT


う〜ん、次死んだらやめようかなぁ・・
と、思ってたとき






EXIAさん(LV116)登場^^どうやら、様子を見に来たみたいです。
そして、速攻拉致w

やっぱり、2人いると違うね!
結構時間かかったけど、なんとか倒せました^^
(1年前が考えられないねw)
ふぅ・・・終わった^^

そして、ボス箱は・・・


つづく・・(休憩時間終わったんでw)





そうそう、PMこんなに大きくなりました^^
あともうちょっとで、防具LV100です。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村