■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッション・・どうなんw


今日から新ミッション配信!EXIAさんが先に行ってたので乱入!
EXIAさんと、MONAさん、サイファさんとで行ってきました^^



ここ、以外と激しいです・・最初Aでやってたんだけど・・死にまくりTT
メギドでは即死はなかったんだけど、チャットしてたら、犬がつっこんできてもう・・TT
まぁ、経験値とよさそうかな^^


さ〜て、ボス!マザーブレインってどんなのかな〜
PSOで出てきた、っぽいのかな〜






えっ!DFじゃんw
うぅ・・使い回し・・TT
後から調べてみたんだけど、ファンタシースター2のラスボスがマザーブレインだそうで、それがDFの使い回しだったみたいです。
それで今回も・・・って、わかるか〜!
このマザーブレインは公式のムービーコミックでででてくるよ〜http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/comic/

暇だったら見てみたらw^^


ふぅ、なんとかボス倒して、期待のボス箱^^
何が出るかなぁ・・
あっ基板!
まさか、スケドーじゃないよね・・・

って、基板/ガンナーラインでた〜

うわぉ!また私のところに来ちゃったw
うぅ・・防具PM作って、ガンナーになれと!


おつかれさま〜
久しぶりにmonaさんと遊んだかな^^
そういえば、最初出会ったのもHIVEだったような・・・w



さ〜て、ルームグッズ食べさせて防具PM育てよっと
先は長そうだけどね〜・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村