■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

過去のいろいろw

ふぅ、最近仕事が忙しくなってきて、blogサボり気味になってます。うぅ・・
でも、ちゃんと毎日おんしてるけどね。

ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)も開催されてるね。懐かしいミッションとか、え!こんなのあったっけとか新鮮味感じて面白いね。けど、ポイント上げようと思ったら、5つのミッションを平均的に上げないとダメだし・・
時間ない人はちょっとつらそう・・
それよりも、かぼちゃ杖とマジかルウォンド早くゲットしとかないと〜(11/15まで)


ということで、過去のSSをちょっと紹介・・(つなぎじゃないよ〜)



ぽつり、奈々が・・「えびせんに見えない・・」
ん? うわ!えびせんだ〜
物欲だけじゃなく、食欲も・・w





雷獣Sソロしているとき、B3の最後のところでカマキリに押されて
マップ角とがれきの隙間にはさまれ・・・

でれませ〜ん!


うぅ、ボス箱気になる〜
ちょうど奈々っちゃがオンしていたので、助けてもらいました。


ソニチへ報告済みw





奈々っちへオブジェ配達したときのSS w
ドア開けるとこんな感じに・・

やっぱり、きもちわる〜


あ!、オブジェ取れなくなったっちゃ^^








十兵衛さんの部屋にいってみると・・・


博物館・・・


いつのまにこんないっぱい・・・w










で、コメントにも書いたけど、最近の恒例行事^^
みんなで「おつかれさま〜」と、お辞儀してかえります。
本当は、ミ・カン目の前に置いときたいんだけど・・・・w


落書きモードって追加されないのかなぁ〜^^



っと、SS編集しといて、アップしていないの結構合ったりね。
年末とか忙しくなるけど、合い間見て書いていくから宜しくね〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村