■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

で、でたぁ〜

22日(木)から2週間、超&合成10%upになるね。
他にも新ミッションや倉庫拡張(最大500)、引っ越し(今回はパルムのみ)とかもね。
今回のアップデート、楽しみ^^



ってことで、EXIAさん達(サイファさん、ne-chanさん)がいる鉱山行ってきました。
ここ最近ちょこちょこやるようになったんだけど、結構楽しいよね。ボスもいておいしいし、スリレジもね。
けど、まだマップ覚えられず、どこを省略したらいいのかわかんないしTT
今度ソロでやろっかなw





ここのボスなかなか横にきてくれな〜いTT
もう、一気に!っとEXIAさん

なんか飛んできそうw






奈々っちも来て、みんなでわいわい。例のごとくチャット死も・・・・w
5周ぐらいしたかな、ラストにはモウ・さんも来て全員で一気に^^




うわぁ・・・奈々っち・・Zzz
か、回復を・・w


う〜ん、なかなかいいの出ないね・・大吉じゃだめなのかな・・・
ボス箱も・・・・あっ!基板ムクテンゲキでたw・・来なかったけど。TT
そして、解散の合図のオブジェ設置^^


ちょっと寝る前にツインダガーPA上げに通路行ってきました。ここS2で短いしPAF2個もらえるし、基板/クレアダブルスもでるかなぁ・・・ってw
まぁ、中吉じゃだめかw
PA2つぐらいあがったかな〜

さ〜って、終わらせて寝よ〜っと






で、でちゃったw
基板/クレアダブルス・・・^^

それにしても材料たか〜い・・・買っちゃったけどw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村