■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRでワイワイ


GBRみんなでわいわいとS2行ってきました〜
やっぱ6人だと早いねぇ^^
ジャーバなんてメギド撃たせませんw
はるりさん、炎吹きまくりw 次からはズボンはいてね。アップで撮れないからw







あの〜S2でこれはどういうこと・・・
ドロップ率上がってるからって、青いのいらないよ
(ソニチ・・ミスったかな?w)


結局、レア素材ばっかりろくなモノでなかったなぁ〜
もっと、ポイント稼いでドロップ率上げろってことかな?うぅ・・
ということで、姫様もオブジェになり解散^^





次の日、奈々っちに誘われラッピー狙いで雷獣Sへ
GINAさん、そのバサロみたいなPA、おもしろすぎですよ〜
あっ!なんか壁に激突!・・・・してないかw




最近SSに変化がないな〜って、
いろいろとカメラアングルを変えながら撮っているんですが・・
結構むずかしいね〜TT
いいのが撮れたのでちょっとアップw






まえ遊ぼうね〜っていってたディーワド&hitomiさん所へリリスさんと乱入!
一緒に遊ぶのは紅全盛期以来かも・・・ん〜半年前?
ウルヴァリンさんと5人で3ミッションぐらいいってきました。
どうやら、hitomiさんが隊長らしいです・・なる・・
ということは・・・やっておしまい!とかいうのかなw

時間も遅くなり寝る時間へ^^

それにしても、いいものでないね。
GBR・・もうちょっといいの出してもいいんじゃない・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村