■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

メセタが貯まらない・・なぜ?


ストーリーミッションEP3の2章が配信されたので行ってきました^^
その前に、新しい服・・・う〜ん、なんかいまいち・・TT 結局上だけ買ってきました。
ストミCでやってたから、サクサク進んでいいんだけど、デモがなが〜いw
まぁ、一回クリアしたらいいんだけどね。
何やら新しい敵もでてきたし。Aでやったらいいもの落とすかなぁ・・なんて思ってますw






ストミー中、奈々っちに呼ばれ雷獣に行ってきました。
目標はラッピ〜&メセタw
奈々っち・・なぜか金欠w、全キャラで40万・・う〜んなんでだろ・・
私はマメにいろいろ売ったから、530万ぐらいあるんだけど・・w

11/8から敵配置もかわったので、MAP選定なしでw
う〜ん、敵増えているような気がする・・
まぁ、2人だからラクラクかな^^






はっ、はや!
もう、ぴくりとも動きません・・・TT
メセタ貯まらない理由・・・納得w

まぁ、ボス箱でシェルドーテが奈々っちのところに^^ さすがだね〜


さぁ〜て、今日も緑ミコ服ゲットしに賽銭箱いれな〜w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村