■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

続 で、でた〜

メンテ前のオン・・やっぱり少ないね。まぁ、メンテ後は超期間だしみんな休息中かな?
昨日、基板/クレアダブルスが出て、勢いでブラックハーツでるかも〜ってストミー行ってきました^^




うぅ・・やっぱり出ないTT、合計15周ぐらいしたかな〜
ne-chanさんはC一発で出たし・・うぅ・・



で、気分を変えてEXIAさん、サイファーさん、ne-chanさんのドラへ乱入。
その後エンドラム2回やって、基板/ファントムとA武器の基板2つ出でました。(忘れたw★8かな?)途中奈々っちが乱入・・・って、1時15分ですけど・・・もう時間の問題w



サイコ狙いでラスト〜S2^^
う〜ん、なんかぼろぼろレア素材やら出てきた、さすが超だね^^
基板/ガミサキ×3つドロップw 3つもいらないってw
また、基板・・・






わぉ〜基板/ストームライン!
EXIAさんが欲しがっていたよね・・

って、私のところ来ちゃったw
う〜ん、防具LV100のPMつくるかぁ



この勢いにのって、サイコも!
で、で







でなかった・・・TT
まぁ、そんな都合良くでないよねw






ふぅ、オブジェを見ると、今日も1日終わったなぁって・・
さぁ〜て、寝ようっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村