■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

久々のDFでした( ´ ▽ ` )ノ

久々の緊急DFがきましたね〜
こういう時は、やっぱり経験値upのアイテム使わないとね^^


久しぶりに行ってみて、レンジャーが減ったのかな〜って感じでした。
なのでWB率が低くて時間かかっちゃいましたけどw
今度やる時は、サブクラスをレンジャーにして行ってみようかな〜





本体破壊してから












なぜかみなさん、ボス箱の前にじ〜っと・・
フレさんもいるけど、ちょっとこういう光景めずらしかったです^^


もっとね、チャットでわいわいできたらいいんだけど・・
意外とみなさんしゃべらないし、もっと気軽に喋れたらいいのにね〜












そのあと、ノワールさんがどっかでひった武器を装備してて・・







これって・・・

















あれじゃん!














ほらほら














食卓塩ついてるよ〜^^




唐揚げ食べる時にちょっと塩をつけたら美味しいしね。
さぁさぁ、らっぴ〜狩っちゃって、




上手に揚げました〜




とか出来たらいいのにw


やっぱりダメ?





今晩は何しようかな〜
いろいろキャンペーンあるし、どれやろうかみんなで決めよっか( ´ ▽ ` )ノ


それじゃ、またね〜♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村