■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

武器迷彩いろいろ^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


昨日はちょっと風邪気味でオンせず寝ちゃいました・・風邪かな?
あいつシャワーをして、お薬飲んで、厚着して寝たら朝はだいぶマシになってたよ^^






そそ、pso2 ビジュアルクロニクル買った勢いで、
ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド」も買っちゃいました^^
ネットとかでも情報調べたら分かること多いんだけど、やっぱり本の方が分かりやすくまとめてあるし、見やすいです。


タイムアタック攻略やドロップも載ってるよ〜
コスチュームや武器、防具のアイテム一覧もあるし、マイショップで検索するときに便利かな^^






そして、この本にはおまけとして・・・・










武器迷彩がついてます^^
これはワイヤードランスの武器迷彩「*クール・ボール」です。
武器迷彩というのは、



ん〜



装備している武器を見た目だけ変える、アバター武器と言った方が早いかな?
見た目だけなので、武器の能力は、装備している武器の能力だからね。




この他にも・・











でんじろう先生もびっくりの空気砲みたいな、
武器迷彩「*スライバイパー」

















武器迷彩「*レーザージャイロ」


ボールに何か書いてあるんだけど・・
なかなか撮影できなかったので断念><


が付いています。


他にも
・オリジナル武器「Tリーピング/ナハト」
・オリジナルステッカー「電撃警備保障」
フォトンスフィア×1
・グラインダー×99
・FUN500 獲得チケット
も付いてます。





まぁ、中身を見てから考えてもいいんじゃない?w





ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースターオンライン2
エキスパートガイド








それじゃ、またね〜^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村