■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

例の凍りやすいライフルもらちゃった^^


ファミ通PSVITAvol.2っていう雑誌に付いてくる
「Fシューター/リヒト」っていうライフル貰っちゃいました^^
そのお友達はソウル何とかっていうアイテムコードが欲しかったみたいです。





この聞き慣れない/リヒトってなんだろうね〜
いままで雑誌に付いてる武器は/ナハトだったのに・・
何か違いがあるのかな〜


石集めて交換したら、本物になったりねw



せっかくなので+10まで強化してみたよ。
まぁそんなに強くならないけど・・・
全クラス装備できるライフルだし、フリーズ�、氷50%、EXPブースト�だしね。



なので、今はハンター+レンジャーでやってます^^
ウィーク使えるから、いろいろ試そっと^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド

25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村