■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マター11枚目「選択の傍の選別」やってます^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日は暖かかったですね〜
朝起きたら、iphoneで今日の天気と気温チェックして、着るもの選んでます。
この時期は気温変化が激しいですしね、要注意です。



最近は、マター11枚目「選択の傍の選別」を始めました^^





マター10枚目途中なんだけど、11枚目もちょっと進めてみようかなって〜





ひょっとしたらネタバレになっちゃうかもしれないので、改行いっぱいしとくね。



































11枚目と言えば、アークス戦技大会が開かれるというお話。
vita版では3/末ぐらいに配信なのかな?



このマターをやっていると、イベントフィールド(クエスト中に出るお墓みたいなやつw)がいろいろと増えて新鮮みがあって、見ててたのしいいです^^








あのうるさいってwww
さすがマールーさん、スパッと言いますね^^











オーザさんもww


ヒューイさんの扱いって・・六芒均衡って偉い人じゃないん・・?











さらに壊れていく・・






リサさん・・


そのうち撃たれそう・・



こんなの人たちばっかりのアークスって大丈夫なのかな・・




この他にもいろいろとイベントフィールドがあるので、マターまだやってない人はせっかくだし平行してやってみましょ^^






それじゃまたね^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村