■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いろいろ試着してみた^^



はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

春はやっぱり眠いね〜
いっぱい寝たのに、お仕事中ついついうとうとと・・


あまり夜更かしして寝落ちとかしないようにね。
首が痛くなっちゃいますよ・・



で、このフトン中に入れないのがすご〜い不満なんですけど・・><






昨日は新しいACスクラッチが配信されて、ロビー内は和服ばっかりになっちゃいましたね。
ホワイトぬれバスタオルが一番人気みたいで、当日は500万メセタと高額に・・・


けど、1日たった今日は、全体的に安くなりましたね^^



バスタオル、ネタ的にいまいちかな〜使う場所ないし、組み合わせにくいし、それに恥ずかしいじゃん・・
ヒョウ柄とかあったら、原住民とかできたのに・・





マイショップでいろんな服試着してきたよ^^




まずは・・

ロマンバカマです。
この中だったらやっぱり白だね^^




もう一つの

ケンランバカマの方がすきかな〜
右の黒色が落ち着きがあっていいね〜



デザインは一緒で袴の色が違うって感じです。



もうちょっと安くなったら買ってもいいかな〜



というか、春らしい季節感ある服も出してほしいです。
どれもこれも癖があって、合わせにくいし・・
バスタオルに力入れている場合じゃないですよw



さ〜て、緊急来てるのでちょっといってきますね〜
それじゃ、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村