■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

スクラッチちょっとだけね( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

新しいACスクラッチ配信されましたね。
運試しに、一回やったら茶屋制服がでました( ´ ▽ ` )ノ
psuの時も良く着てたので満足です。



今回はこれでスクラッチやめとこっと…









けど、あと1回だけ…










シャカシャカシャカ…











(゚Д゚)ノ⌒*







シャカシャカシャカ











(゚Д゚)ノ⌒*











っと、8回もやっちゃいました(>_<)
1回でやめておけば、200円で済んだのに…


まぁ、新しい髪型、外ハネロングが出たから、良かったけどね。
ヘアースタイルは基本ポニーテール出し、お店においちゃった( ´ ▽ ` )ノ
もっと似合うポニーテール出ないかな〜


他の服は、いろいろ試着してスクリーンショットとってきましたよ。
23:00に緊急だったので編集する時間がなかったから、今晩にでも書いとくね。



それじゃ、また夜ね♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村