■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

無事達成っと^^

こんにちは〜お昼だよ( ´ ▽ ` )ノ




みなさん、クライアントオーダーキャンペーンとアドバンスクエストキャンペーンやりました?
今日のメンテ前までだったので、昨日みんなで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ






その前に…








スノウ夫妻をそれぞれ5匹倒すハンスさんのオーダー「凍土の雌雄爪獣」をまだ各1匹しか倒してなかったから、夜時間ないと思って、移動中にiPhoneテザリングで繋いでこっそりvitaでやってました。
ノーマルでもできるから、3匹ずつ倒してきたよ









足らない分は、みんなで調整ね。


で、ボス箱でイリアさんがリア/スロートフェル、アーム/スロートクロー、レッグ/スロートコーダをドロップして、一気にフルセット揃っちゃいました。
すごいです。こういうことってあるんですね。

















お次はアドバンスとクエストの「特務先遣調査:地下坑道」です。
アドバンスクエストはかざんまでしか行ったことがないので、カプセルaを買っちゃいました。
10個買うと出費が痛いです>_<


新しい服配信前だし、メセタ残したかったよ…










途中、クローン出てきて、しかもフォース系4pt。
前衛だから、もうやられまくりでした。


何か出てくれたらいいんだけど…
まぁそんなに都合よくでないかw








ボスは普通のヴァータ…


どうせならキングヴァータ出て欲しかった。
その方がドロップ夢があるじゃんw



そんなこんなで、キャンペーン2とも達成です。
なんか夏休みの宿題みたいにバタバタっとやっちゃいましたけど、今度はもっと余裕みてみんなでやりましょ( ´ ▽ ` )ノ



今晩はacスクラッチだね〜試着が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


それじゃ、また今晩ね♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村