■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ローゼントライム買ったんだけど・・

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^


前から気になっていたpspo2の服、ちょこちょこと価格チェックしながら寝る前にローゼントライムが280万メセタで売っていたので買っちゃいましたw
この前265万メセタぐらいであったんだけど・・・
ま、いいや^^







じゃ、早速カラーチェンジパスを使って色かえちゃお〜っと^^










ん〜





ん〜






ん〜



どれも色合わないよ・・
カラーチェンジパスを使っても濃い紫の部分、変わらない。
またこの色が合わせにくくて・・





これ!っていう色が決まらないです><





理想は白なんだけどね・・





うぅ・・・





もういいや!













売っちゃえw



またいつかカラーバリエーションの配信があるとこを祈りつつ・・・













かわりに・・・













ツキノユズリハ買っちゃいました^^




またまたカラーチェンジパスで色変えてみよっと^^










この服は全体的に色が変えれるから、思ったように変えれますね〜


ん〜どれにしよう・・
薄めの紫もいいけど、黒っぽいのもいいよね〜
水色もきれいだし・・・



ん〜









結局








白にしました^^

ちょっと青くしてるけどね^^



これでテクターでも始めようかな〜^^




それじゃ、またね〜^^








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村