■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりチャット好きです^^

は〜い、こんにちわ^^
この頃、1時を過ぎると急に眠くなっちゃうnicoで〜す♪
ん〜、季節の変わり目だからなのかな・・
涼しくなったし、寝落ちしないように気をつけましょうね^^








昨日は、コメントにあったとおり、貴重物資運搬計画:砂漠 で「エル・アーダの顎」取りに行ってました^^
ほんと、1時間ぐらいで23個取ってきました^^
ま、レベル上げも兼ねてたしぶらぶらとしてたって感じかな。





そのあと、みんなオンしてきたので、チームルームへ行ってっと^^



こんなに広かったら、いろんなもの起きたいね〜
曲もお気に入りのにしたいし〜とかいろいろ喋ってました^^

そうそう、







チームカウンターの人、変えれるんだね^^
けど、どれもなんかパッとしません><
ん〜、キャラクリできたら良いのに〜



チームポイント5000ptいるけど、変えなくてもいっかw
それよりもチーム倉庫ためしたいな〜







それから、cubeさんがちょっとお出かけしてて、その間・・








ちょうどバーカウンターがあったので
まった〜りっとチャットしてました^^
もちろん、ゆっき〜はバーテンねw


こっそり呑んでたけどw


最初は、お酒の話してて、梅酒だとかカルーアだとか、ワインだとか
nicoアイスワインが好きですw」
イリヤ「僕は白で甘口派ですw」
イリヤ「ふむふむ」
nico「あま〜いのw」
スノウフレイク「アイスワインだったらイリヤさんが好きかもです」
nico「^^」
イリヤ「ジュースみたいに甘いのですー」
nico「氷点下なんどかで、摘むんだよね」
スノウフレイク「ですね^^」
イリヤ「おぉー」
イリヤ「それ好きですー」
nico「ジュースみたいに甘いよ^^」
イリヤ「うんうん」
nico「ジュースで良いよな・・w」
イリヤ「や、やっぱり・・・(゚∀゚)」
スノウフレイク「w」



ってな感じで喋ってたんだけど
それがだんだんとおつまみの話になってきて、



イリヤ「トマトとクラッカーもかかせないつ」
nico「いいね〜」
スノウフレイク「いただきます♪」
イリヤ「みんなはいつものおつまみはなんですか?」
nico「野菜スティックも^^」
イリヤ「おぉー」
イリヤ「ヘルシーですねっ」
スノウフレイク「いいかも^^」
イリヤ「美味しそう」
nico「意外とゴーヤがおいしかったりw」
イリヤ「苦くない??」
nico「それがまたw」
スノウフレイク「つけるのは味噌マヨネーズだったりします」
イリヤ「大人の嗜みですね」
nico「味噌マヨw」
イリヤ「味噌マヨ・・ゴクリ」
nico「ごはんにもw」
イリヤ「のせてぱくっとw」
スノウフレイク「あい。結構おいしいですよ^^^」



味噌マヨってww
今度試してみよっと^^


あ、ゴーヤはね、酢でもいいし、炒めてだしの素で味付けすると簡単でおいしよ^^




さぁ〜って、オンしよっと^^
今日は久々のカルーア入れてます^^♪







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村