■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

リリーパの地下行けるようになりました^^

みなさん、こんばんわ^^
だんだんと更新が遅くなってきて・・
書きたいことがたまっていきます><



だって・・・



ブログ書くとpso2遊ぶ時間が減っちゃうじゃん><



で、え〜っと、これいつのことだったっけ・・

SSショットのファイル名見てっと・・


7/31の夜の事ね^^


この時、初めてリリーパの地下へみんなと行ってきました^^
イリアさんとcubeさん、ゆっき〜もみんな初めて♪
レベルには差があるけど、これでようやく揃ってきたかな。


ここの敵、なんかね。






硬いんです><

ちょっと、モトゥブ思い出しちゃいました・・
まぁ、爆風に巻き込まれたりしないから大丈夫なんだけど、爆弾はキケンだね。






ここのクエストの最後にリリーパ族でるんだけど・・




脱出手伝ったら良いのに・・
敵のじゃまが入らないように、倒し、あとは見守るだけ?


心の中で、「がんばれ〜」って応援するミッションですw









そして、次の日の8/1は・・・

ちょっとオンするのが遅くなったので、みんなとチャットしてたんだけど・・





イリヤさんが、デ・マルモス討伐やってたので、ソロ別ptで遊びにいってみました^^


ちゃんと、マルチで合流できるかな〜とB2まで行って探していると・・








!?










うわぉ、スノウパンサー・・


イリヤさんと合流したのはいいけど・・
これ大変じゃん><



そっか、崖越えてジャンプするやつのって、あっちに行けば来れないよね^^



って、思ったら、飛んでやってきたしw


かなりやっかいです><





そういう時は、チームのみんなに救難信号^^









応援来た^^


ふぅ〜、かなり楽にいけましたよ^^





倒した後、











かなり、ややこしいことに・・・><






その後、凍土探索のクエスト出すために、


デ・マルモス討伐S22分行ってきました^^

角と顔破壊できるんだね〜
知らなかったです><
部位を破壊すると、ドロップ増えるけど・・



メセタばっかりとか、おおいよねw


無事時間内にクリアして、イリヤさんが凍土探索行けるようになりました♪


やっぱり、みんなでやるのがたのしいね♪^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村