■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3/20 あっちで周回してるのかも・・

今日もソロして、出てみると

かえでさんと、サイファさんが待ってましたw
よ〜くみたら、3人ともメガネw


やっぱり基本ですよね〜^^




で、3人で聖獣Sをマップ選定してたんですけど、
なかなかでないし><


時間も遅いのでこれがラストかなぁ〜
B1・・ok
B2・・ok
B3・・祈るのみ・・・


おぉ

やっとジャッゴに会いました^^
やっぱり1日に1回は見ないとね〜





その先は聞かないで><


その後はチャットでまった〜りと^^
エクシアさん、オンしてないから何してるんだろ〜っていう話になって

nico「スプーンもらいにww」
かえで「あははw」
サイファ「やっぱり!」

このことね。
http://www.ichibanya.co.jp/menu/gmc09/index.html?top=1



nico「抽選でw」
かえで「抽選なんだ・・・」
サイファ「おいらも引きましたねw」
サイファ「外れましたが・・・」
nico「そんなにいいものなん?」
サイファ「全然w」
nico「ww」
かえで「お店のっておいしそうなイメージが・・・」
サイファ「ふつーのスプーンです」
サイファ「雰囲気って大事です!」
nicoエクシアさんにとっては」
nico「レアかもw」
サイファ「そうですね!」


かえで「スプーンひいた=レアミひいた・・・みたいな?」
nico「ははあ」
サイファ「ええ」


ということで、エクシアさんはCoCo壱番屋周回してるみたいですwww

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村