■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

パセリよりも・・


はいは〜い、みなさんおはようございます^^

ここ2〜3日、夜普通に寝ちゃっててなかなかpso2オン出来なくて、
今晩こそは・・と目が覚めたら・・











am2:38・・・









あ゛ぁ・・・


せめて、日曜日に集めた、チームオーダーの「エル・アーダの顎」を報告しとこっと・・
当然、だ〜れもいなかったです><


報告してみると・・・




あれ?




7250ptになってる・・
7500ptでチームルーム取得だからあと250ptでいけるじゃん^^
っていうか、いつの間に・・・







じゃ、最後はわたしが決めちゃえw



ってことで、チームオーダー「凍った赤い欠片」を30個集めに凍土へ行ってきました^^
5個はストックがあったので、25個♪





って、いうか・・












今回なかなかでないよ〜


2周して、10個ぐらいしか集まらないし・・><


もう、時間ないしダーカーのみで行こうっと




3周目、同じ場所でミクダ大量発生で10個ゲットし、クエスト最後のところで無事達成です♪

結構、運に左右されるね〜






そして・・・













秘密基地ゲットです^^

次オンしたとき、ブログ見てなかったら、びっくりするかな〜楽しみ♪


まだまだ色んな機能がつきそうですね。





あれ?





これって・・











パセリ・・



ん〜、しその方が好きなんだけど・・


色んな料理に入れるとおいしいよね^^





このパセリも育てて行きたいと思います^^


それじゃ、今晩ね^^








ちょっとだけ、寝ようかな〜w



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村