■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近、マイルームにいてると・・

はいは〜い、みなさんお久しぶりで〜す^^

今週は仕事バタバタでもう大変でした><
それでも、スタンプ押しにオンしてましたけどね^^


部屋でボケ〜っとしながら、HPで色々調べ物とか趣味のもの見てたら・・






ピンポ〜ン♪






キルシュ「こんちゃーっす」
nico「こっちではおひさしぶり^^」
キルシュ「きまぐれできてみましたよw」
nico「ww」




キルシュさんが遊びに来ました^^


ちょっとだけだったんだけど、チャットしてて


キルシュ「ぼくがPSUはじめるまえに」
nico「うん」
キルシュ「いろいろべんきょうしてたんだけど」
キルシュ「ロビアク表かなりかつようさせてもらったっすw」
nico「あははw」
キルシュ「モニター脇によくおいてたよ」
nico「おぉ〜」
キルシュ「ちょーべんりw」
nico「ありがとですw」


ロビーアクション表(ロビアク表)使ってたんだw
生の声が聴けてうれしいです^^
苦労したかいあったかなww



とまぁ、この日は外には一歩も出ませんでした><






次の日・・



オンしてみると・・・















爆弾!?



ん〜〜


最近プレゼントを見ると・・



肉に見えてw



そ〜〜っと、開けてみると・・



コクイントウ・カガチでした^^
これ、欲しかったんです^^


リシェルさんありがとうございます^^



長い日本刀で格好いいしね^^








さらにぼ〜って、部屋にいてると・・



Misao「こんです^^」
nico「^^」
Misao「すでにこっちいたんだw」
nico「だよw」
nico「ブログ書きながらとか」
nico「オンしてたりw」
Misao「なるほど^^」
nico「今日は書かないけどw」
Misao「お休みも大事です^^」
nico「うんうん」
nico「書く元気が><」





さらに・・











エクシア「ナニワ金融の者です〜」
nico「!」
サイファ「こんばんは」
Misao「こんばんわぁ^^」
nico「お金借りてません!」
エクシア「w」
nico「赤ww」
サイファ「おらおら!」
エクシア「やすしは怒らせると怖いですよ?w」
nico「赤でも」
nico「がらわる〜〜」
フェレナ「ハロ〜」







サ、サイファさん










nico「ちょっと」
nico「さむけしたよww」
エクシア「w」
サイファ「w」
フェレナ「w」
Misao「こわw」
サイファ「喜んでいただけたみたいで嬉しいわw」
nico「わw」
Misao「www」
サイファ「強烈だ―w」
nico「もう、そっちの方しか見れなくなった・・」
サイファ「エーw」
Misao「なんかある意味にあうかもw」
エクシア「あああ・・・・サイファさんがどんどん変なほうに・・・w」
nico「www」
サイファ「エー。別にいいじゃないw」


ってことで、日記に書いて残しとこっと^^
〆(..)メモメモ




さ〜て、今日もグラールへいくよ^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村