■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やることいっぱいヽ(^o^)丿

はいは〜い、こんにちわに(^_^)/
木曜日から、サブクラスやレベル41以上開放、ベリーハードといっぱい追加されましたね。
まだクライアントオーダーやマターボード全部終わってないのに、もうやることいっぱいです。


取得条件はそれぞれ違ってて、こんな感じね。



サブクラスはエネミーの撃破数、レベル1からエネミーでもokなので、レベル上げしながらソロでも出来るね(^_^)ノ
サブクラス早く試してみたいけど、まだ、新しいクラス、ファイターやガンナー、テクターが全然レベル上がってないから、レベル上げついでにやるつもりです。
なので、みんなでいる時は後回しかな〜




レベル解放は阻止集め、各惑星の原住民(ダーカー以外)からでますね。
数は多いけど、クライアントオーダーとか、併用すると良さそうね。
ソロだったらテレビ見ながらが効果的かもw





ベリーハード開放は、LV31以上のボスの撃破数です。
これはやっぱりお友達とpt組むのが一番いいね。
ビッグヴァーターは最近緊急でよくでるし、クォーツドラゴンは浮遊探索でぐるぐるしてたら出てくるし…
スノウバンサーが凍土探索でボス直が一番いいのかな?



ってことで、まずはベリーハード開放のボス撃破数から、みんなでやってます。
一番やっかいそうな、スノウバンサーからね^^



ロビーへ集合して、kizunaさんところとわいわいしてました。
みんなでチャットしてたら、なぜか水着に・・



って、イリアさんまで・・








な、なに!?
その腹筋!



そ、それは古代インド修行法ヨガで鍛えたのですね。
てっきりカレー修行へインドへって思ってましたw







じゃ、凍土探索いってみよ〜♪



その前に、いつものしないとね^^






もう、恒例行事になりつつある、滞空時間勝負w
ほんと見ててたのしいんだから。
イリヤさんは、奥の方まで行った〜っと思ったら、バックして帰ってくるし
cubeさんは、頭しか見えなくなって、絶対落ちた。と思ったらバク転して戻ってくるし
ほんと楽しいです。
いつか全員ガンナーで動画撮ってやってみたいねw





今回は、ボス狙いなので、B3まで直で行ってたんだけど、先に出口に着いたcubeさん待ってて、エネミー倒して素子出ししてました。



けど、なんか・・・






違和感ありすぎw
なんだろ・・、乗り物が小さいのかな・・


っていうか、ロボなら機銃いらないでしょw






久しぶりのハード、スノウ夫妻のと戦闘。
前戦った時は、結構苦戦したから苦い思い出が・・
それを5匹倒さないとダメだし、気合い入れないとね。

今回わたしはレンジャー(LV35)です。カンストしてないから、選んだだけですけどw
イリアさんはハンター、cubeさんはガンナー、イリヤさんはガンナー+テクター(だったかな?)のガンテク仕様w


いざ戦ってみると・・



あれ?





思ってたより楽じゃんw



柔らかくなったのかよくわかんないけど、あっさりと嫁たおして、旦那も倒して終了w
5分ぐらい・・だったかな〜


戦闘中は頭をマウスで狙ってました。脳しんとう起こすしね。


ってことで、水、木とで、バンサー5匹、ヴァーター5台(緊急で)倒してきました。
あとはクォーツ・ドラゴン・・・


昨日、イリアさん、cubeさん、イリヤさんとで、浮遊探索で1体倒して・・
それから、眠気さましに、ちょっと離席して・・・



横になってノビしたら・・・













朝でしたw



眠気さましになってないじゃん><





さ〜て、今晩もいっくよ〜♪










amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村