■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もう大丈夫だね^^

あぅ〜、最近ブログ書くのに時間がかかりすぎて、オンする時間が減ってきてます><
もっと遊びたい〜〜


ブログサボろっかな〜、な〜んて思ったりもするけどねw



ってことで、昨日は久しぶりにMisaoさんがオンしていたので、覗きに行ったら、螺旋Cソロしてました。
時間を見ると、35分・・


その時の内容はMisaoさんのブログに書かれてますね♪

一応起きているみたいですw





ってことで、合流してイリアさんとFIOさん(土鍋っ子)もやって交差線B行ってきました^^



途中・・




イリア「FIOさん大変!」
FIO「え?」



イリア「あんなところにコンロが」
nico.「ww」
Misao「ぷwww」


FIO「そりゃたいへんだ!」








FIO「ぐつぐつ」
イリア「土鍋っ子まっしぐら」





FIO「引火した」
nico.「ww」
イリア「www」
nico.「ウケタw」

もう、素でウケましたよww






螺旋Bも行って来たんだけど、やっぱり長いですね〜
ま、経験値稼ぎでいいんだけど・・

ネムネムで・・・



夢見ましたw


ちょっとだけね





ビス子にはボンバ・ボンバがなんか合うような気が^^
だんだんと気に入ってきましたw




そうそう、Misaoさんに合わせてみんなサブキャラで遊んでるんだけど、だいぶレベルが平均下になってきていい感じです。
Misaoさん45、nico.44、イリアさん74、FIOさん55だしね。

これならもう手加減なしにどんどん敵倒せそうだね^^
LV45だったら、Aいけるようになるし、ウチ・ワとかでるし、経験値いいし、まわってても楽しい〜ね。



さ〜て、今日もいっくよ〜〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村