■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

深夜の食べ物の話・・

休みの日はちょっと早めにオン出来るので、いっぱい遊べますね^^
ちょうど、オンしたら鉱山にいたので、なんとなく蛇獣Bをソロでやってました^^
そしたら、エクシアさんが来て、ルナルーチェさんが来て、かえでさんが来て、サイファさんと合流して、ディーツ・エックスさんが来てっとあっというまに6PTにww


周回というか、まったりチャットしながらわいわいやってました^^


当然、チャット内容は肉w
ステーキの焼き加減の好みとかね。
で、食べ物の話はさらにつづき・・








ルナルーチェ「ディーロレイの肉」
nico「ww」
エクシア「魚だと〜」
エクシア「生でいますねw」
nico「え」
かえで「うん?」
nico「あの魚を・・」
エクシア「にく〜」
nico「seed化しそう・・」



ルナルーチェ「あれは火を通さないときっとおなかこわします」
エクシア「w」
nico「うんうんw」
エクシア「刺身でいただけないのですねw」
エクシア「ロレイってワサビと生姜」
エクシア「どっちがあうでしょう〜」
nico「わさびでしょw」
ルナルーチェ「w」
エクシア「w」
nico「麻痺した状態でたべないとw」
ルナルーチェ「ごまかしですかw」
nico「そそw」
nico「焼いた方がいいかもねw」
ルナルーチェ「味噌漬けとかにするのもありかと」
かえで「電撃で一発だね〜」
エクシア「ロレイは免許を持ったひとでないと調理できません」
nico「w」
かえで「ふぐかよ」
エクシア「www」
nico「そこまでして・・・」
nico「とりあえずでるねw」
エクシア「ふぐって食べたことないかも・・・」
ルナルーチェ「あい」
エクシア「おいしいと聞くのですけど〜」





それからカニネタから、カニの話へww


エクシア「カニを食べようとして」
nico「うん」
エクシア「けっこう怪我しますよね〜^^;」
エクシア「ウチの親はハンマーで」
エクシア「叩いてましたよ〜w」
ルナルーチェ「w」
サイファ「w」
nico「強引なw」
ルナルーチェ「ワイルドだねーw」
nico「そのうち」
nico「殻ごとw」
サイファ「ww」
nico「バリバリw」
かえで「あたしは歯で割る〜」
nico「ww」
エクシア「w」
サイファ「つわものが一人また増え・・」
ルナルーチェ「それもワイルドw」
nico「うんうん」
nico「イメージが変わりましたw」
エクシア「ははw」
nico「^^」
かえで「ジョウダンデスヨ」
nico「もう手遅れねw」
ルナルーチェ「w」
サイファ「w」
かえで「ええ〜〜〜」



とまぁ、わいわいっとやってきました^^

その後、
クリムゾンノヴァ狙いで「暴走SEED特急S2」
ティッポ・ドグマ狙いで「SEEDの胎動S3」
セバ・ボレガ狙いで「暗黒神の封印S2」
行ったんだけど、全然><

さぁ、今日もまったりいきましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村