■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなでクレシダさんのオーダーやってます^^

は〜い、みなさん、こんばんわ^^
夜の部開始ですよ〜w


みなさんは、今どんなクエストをやってますか?
レア堀とか経験値上げとか、いろいろあるよね〜









わたしたち、Five*asteでは今クレシダさんのクエストをやってます^^


このクエストは時間制限+Sクリアが多いので、みんなとやるのがやりやすいんです。
行く場所にあわせて、エメラインさんの観測系のオーダー、フランカさんの素材集め系のオーダーと合わせてやってます。


結構経験値が多いのがあるので、それを目標にやってみるのもいいかもね。









昨日は、クレシダさんのオーダーで「スミからスミまで探索よ」を行ってきました^^
地下探索、20分以内、Sクリアです。

ダメージ多いけど、比較的、ボスを倒しやすい方かな、何回かやってたらわかってくるしね。
といいつつ、1回目20分17秒で失敗しましたけどw


だって、敵へのロックが解除できなくなっちゃったし・・
いろいろぐりぐりしたら直ったけど、何だったんだろうね〜


あ、ちゃんと2回目には余裕見てみんなでクリアしてきたよ^^






時計を見たら、もう2時まわってる・・


けど、元気♪


だって、1時頃まで寝てたから、遊びたらないのですw










じゃ、どこ行く〜とみんなで考え・・・





クレシダさんのオーダー「へっぽこぴーなガンスラッシュ使い」を行ってきました。
森林探索ハード、Sクリアです。時間制限内から安心してできるね。

みんなでガンスラッシュって何か新鮮です。
だって、わたし意外にも前衛で戦ってるから、SSがとりやす〜い^^
いつもより多めに撮っちゃったw


こうしてガンスラッシュを使ってみると、思ったより使えるのね。
どうしても、おまけ的な武器に思えて・・w
上空対策や、上空スイッチ対策なのかな〜とか思っちゃいます




この後は解散しました。だって3時頃だったしw








ちょっとでもみんなに追いつこうと思い。


ストーリークエストをやってました。
3つ目だから3章かな^^





フーリエさん・・



キャストなのに、覚え悪いって・・
黄色だから、力がメインというこのでいいのかな?











後半に出てくる



リリーパがかわいい〜

目が合って今でも泣き出しそうな・・
こういう子いるよねw





さ〜て、オンしよっと^^


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村