■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

TAがおいしくなってた・・



はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
お久しぶりですね〜


やっと、ケーキ屋さんに行くことができました^^
チョコの緊急で、ぐるぐるしてたので行く機会がなくちょうどよかったです。


っていうか、このケーキ屋シリーズ、いつまで使い回し続けるんだろうね〜
服でももらえたらもっと頑張るのに・・


ACスクラッチちょっとだけやったけど、パティシエプロンなんて出ないよ・・
出やすそうな、AC500を11回やったら、5000円でしょ〜
考えただけど、ぞ〜っとするね・・


5000円だよ〜、いろんなもの買えるねw


と思いながら、いつもガチャは2〜3回でやめます^^
無形のものだし、ほどほどにしないとね。









そういえば、最近気づいたんだけど・・


クロトさんのTAオーダーの報酬がいつのまにか、よくなってるような気がします。
こんなにメセタ貰えたっけ?
VH、Aランク以上クリアで、10万メセタ、30日やると300万メセタだよ〜
それにハードが5万メセタ、ノーマルが3万メセタだから、3つやると18万メセタ・・
30日で540万メセタだよ〜


これなら、ガチャしなくても、メセタで服買えそうだねw


ってことで、みんなで行ってきました^^





当然、一番最初の「走破演習;ナベリウス」のVHです。


きっと誰かやりかた知ってると・・












みんな何となくしか知らなかったw


スイッチがどうのこうの言ってたけど・・
任せたよ〜w


(今度ソロで試してみよっと)












次のステージは凍土・・














走破だけに・・











無駄に広いような・・












ここのボスは、スノウバンサーです。
ソロだと苦戦するけど、みんながいるから標的にされないしね。







って・・












目、合っちゃった・・



こういうときは、やられる前に殺れですよね^^









TAもやるとなかなか楽しいね^^
他のTAはどうなのかな・・、今度やってみよっと^^








そうそう、ラヴェールさんのオーダーをいっぱい受けて遺跡系のクエストやってます。




そうです、ラヴェールさんのパトカがほしいから^^
いっぱいオーダー達成して、笑顔にするとパトカがも貰えるオーダーが発生するのですが・・













まだ、笑いません><
うぅ〜、青アイコンだよ・・
これが黄色になったら出るみたいなんだけど・・・


あといくつオーダー達成しないといけないんだろ・・


地道にやっていくしかないかな〜





それじゃ、またね〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村