■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初挑戦、走破演習:ナベリウス

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


なんか寝違えちゃって首が痛いnicoです><
ね、寝落ちじゃないんだからね。


26(日)の夜はちょっとだけオンしました。
イリアさん、cubeさん、ゆっき〜といつものメンバーと集まって、何しようかと相談。

そういえば土曜日も話してたんだけど、まだタイムアタックエストってやったことないんだよね〜
ってことで、お試しで、走破演習:ナベリウスへいってみました^^





わくわくどきどき、どんなのかな〜
敵がわんさか出てきて、無双状態とかなのかな〜


走破って言うぐらいだから、障害物競走みたいにトラップをすり抜け、敵を倒しって駆け抜けていくって感じなのかな〜



エスト始まって・・・




ん?







これって・・・










psuのPTミッションみたいな感じじゃん・・
ハゲとか卵とかね。


スイッチ押してゲート開いて、敵倒して、という
何回かやらないとどのスイッチがどのゲートに対応しているかわかんない〜



っていうか、駆け抜けてないよ><




もっと慣れたら駆け抜けられるのかな〜




今回はお試しでノーマルで20分ぐらいかかったけど、今度メインの職(クラス)でやってみよっか^^
1回やっただけじゃ、面白いかわかんないしね〜





さぁ〜て、今晩もいってきま〜す^^








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村