■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

この服恥ずかしいよ・・><

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日オンしてみるとエクシアさんが久々にオンしてました。
チームチャットしてると・・



「クレイジーなんとかがクレイジーすぎて」


nicoさん着てみてください」



って、言ってたので、スクラッチしてクレイジーキトゥンを着てみると・・





結構良い感じじゃん






よ〜くみたら・・・











こんなの着れない(ノД`)


かなり恥ずかしい服でした><








せっかく、AC使って出したし、隠せる物ないかな〜と、エステ行って・・











これこれ^^











これなら丁度いいね



今気に入って着てます^^














久々のメンバーで新しいステージ行ってきました^^



なかなか幻想的なステージです。


敵が幻想的じゃないけど・・



っていうか、モグラ?カッパ?よくわかんない敵もいましたw




さすがカクワネのセガさんですw








このボスって・・






ワルプルギスの夜・・みたいですね〜


どうせなら逆さむけたらいいのに・・




とりあえず一通りのクエスト終ってきましたので、次からは探索かな。


オーダー受けるの忘れてて、ひとつクリアしてないけどね。


まぁソロでもいけるから大丈夫・・かな。





さぁ〜って・・・・




って、こんな時間><




もう寝ますね、おやすみ〜♪




ps.amazonトラップでge2 15日〜以降到着って><




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村