■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

目指せブルーブラシ^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
昨日は用事でちょっと遠くまでおでかけしてて、疲れてパタンって寝ちゃいました><


気づいたら、朝だったよ・・・



せっかく、みんなでオーダーやろうって言ってたのに・・




えっ!、なんのオーダーって?



あれですよ・・






クレシダさんのオーダーです。


いやいや、cubeさんが前に、クレシダさんのオーダーにブルーブラシっていう全クラス装備できるパルチザンが出るって言うから、みんなでそれをゲットしようかと思って、クレシダさん前に集まったのです^^


それにしても、cubeさんそのウォンド似合わないから、頂戴♪w



こうやってみんなでオーダーをする時って、誰がどこまでオーダークリアしてるかわかんないよね〜
チャットで、どこまででてる?とかやりとりして、10分・・


まずはわたしが達成してなかった「へっぽこぴーの火山洞窟探索」をさっさとクリアしてっと^^


その次は・・






「へっぽこぴーな大剣使い」をみんなで行ってきました^^





ソード限定なので









マグロにw


だって〜、ハードのクエストだし、こういうときに他のクラス上げないとね〜










って









1人だけ裏切り者が・・・









全職使える、ネタ武器ソード「マダムノアマガサ」


しかも、攻撃力446という・・



いいなぁ〜、ネタ的のも面白いし実用的で1つは欲しいところですね〜








マグロで戦ってて、やっぱり・・





違和感がw



さぁさぁ、レベル上げばっかりじゃなく、みんなもお友達と一緒に、色んなクエストをやるのも楽しいですよ^^


さぁ〜て、クエストの続きやろっと^^
みんなオンしてるかな〜






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村