■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バレンタインですね^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ロビーはすっかりバレンタインですね^^
英語で言うと、Valentine Dayなので・・略すとBDじゃなく、VDですからね、segaさんw
といっても、そういうアイテムないか。















今回の期間限定オーダーで、またまたシーさんのクエストの登場です。
早速みんなで受けてきました。















エストのほとんどは

火山です。


ほんと久しぶりに来たよ〜
昔は強敵だった、ドラゴンも意外とあっさり倒しちゃいましたw
キャタドランなんて、えっ!みたいだったしね。















そうそう、今回もノーマルで受けれます。
オーダーも4つしかないから、あっというまに終わっちゃいましたw


エストの感想をいうと・・







ストーリー性があってよかったかな^^
こう言うのもっと欲しいよね〜
他のオーダーももっともっとサブストーリー的なもの欲しいし・・
そういう話が絡み合い、メインストーリーと繋がったら一番いいんだけどね。



あと、クエストが4つしかないのが、ボリューム不足かな。
せめて、6つは欲しいです。


このオーダーでラブラッピーキャノンもらえますよ^^
全クラス装備可能だから、記念にもらっちゃいましょw









あとね〜



愛のバレンタインキャンペーンということで、シーさんのオーダーをクリアするとルームグッズ「マグカップ♀」やルームグッズ「バレンタインギフト」がもらえます。
期間は2/6(水)11:00までなので、お早めにね。


詳しくは公式hpへ
http://pso2.jp/players/news/?id=830



ってことは、ホワイトデーでも同じようなことやるのかな、となると・・やっぱりペアでそろえたいね〜







他にも

「パスワードを変更してアイテムゲット」というキャンペーンもやってます。


パスワードを変えるだけでアイテムがもらえるなんて、いいね〜
パスワードの使い回しはしたことがないけど、ネットゲームをいろいろやってる人は、やっぱり同じにしちゃうのかな〜
同じにしちゃうと、危険性が高いので、すぐに変えましょうね。
一番いいのは定期的に変えるのがいいんだけど・・
それじゃ、忘れちゃうしw




詳しくは公式HPへ
http://pso2.jp/players/news/?id=832








そういえば、服も増えたね〜

パティシエプロン意外は、ん〜って感じでしたけど・・
というか、他の服、力はいってないよ><


このブラックパティシエプロンが一番似合うかな^^
けど、高いよね><


クラッチちょっとやったけど、出ないし・・
ウインドウショッピングでいいや><


お金もったいないしねw




さぁ〜て、ちょっとだけ、オンしよっと^^
それじゃ〜、またね〜♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村