■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

大掃除はデッキブラシでキュキュッと^^

はいは〜い、昨日の晩の続きね〜

ハートブレイカー色替えして、かなりお気に入りです^^


それから、クレシダさんのオーダーの続きをイリアさん、cubeさんとでやってきました^^



えっ!、みんなやってないの・・
パルチザン貰えるのに・・




えっと〜、どこまでやってたっけ〜
そうそう、「怒涛の遺跡探索」から再開です。
このオーダーは遺跡探索VH、20分以内クリアなので、ボス直でいけば余裕です。




早速ダイブ^^





って










cubeさん、こわいよw


cube「これでかわいいよりいいでしょw」
イリア「w」
nico「w」

ま、確かにw




とまぁ、敵を無視して進んでたら・・・














ガメラでてきた・・・


えっと・・・名前なんだったっけw





他のPTさんが弱らせてくれていたので、あっさり倒してっと










こんどは・・








どすこいきた〜・・

名前・・なんだったっけw


しかも、捕獲ミッション><








ふぅ〜、やっときたよ。




と、まぁ、ボス討伐まで、残り10分だったんですけど・・




5分ぐらいで倒しちゃいました。
意外とあっさり倒しちゃいましたね。


部位破壊ほとんどしてないけど・・・





早速クレシダさんに報告。







ブラシ・・まだみたいです。
新しいオーダー出てないので、どれかやりわすれてて、



ん〜どれだろ・・・




これかな?



「アンタがベテランハンター?」もしくは、レンジャー、フォース
デ・マルモス鎮圧でH以上、S20分・・楽勝じゃん^^



さっさとクリアして報告してっと



お、新しいオーダー「アンタへの頼みごと」増えた。
ん?凍土で氷堆石の欠片を30個・・・



すぐに出そうかな〜と思って、行ってみたんだけど・・




30分たって、15個・・・




時間も時間だったし、また明日にしました^^

いろいろ調べてみると、このオーダーの次のオーダーで「ブルーブラシ」が貰えるそうです^^
パルチザンで全クラス装備可能なので、何かと遊べそうですね^^



こうやって、仲の良いお友達と一緒に、目標目指してやるのもたのしいですね♪



さぁ〜て、オンしよっと^^
と思ってたのに・・・寝ちゃってて4:30・・><


うぅ・・・



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村