■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マターやらないとね〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

休み癖がついちゃって、疲れ気味です。
金曜の夜なんて、22時〜朝まで、12時間も寝ちゃったよ><


夏ばてってことししとこっかなw



25(土)はお昼にちょっとオンして、マターボードやってました。
全部100%にしようと思ってたんだけど、全然追いつかないし・・
来週8/29(木)からストーリークエスト追加されるし、ちょっとでも進まないね。


で、ただいまマター4枚目の最後の方です^^





最後のイベントフィールドみたら4枚目、100%じゃないけどとりあえず終わりっと
このパネルの名前、イベントフィールドって言うみたいだけど、直感的にピンっとこないので


妄想パネルとみんなで呼んでます。


見るときは、「妄想いってきま〜す」みたいな感じで使ってるよw







だってさぁ〜
これ見る時って、npcが現れ、シーンが違う別世界だし、人それぞれ違うし妄想としか言いようがw







フォースのスキルでやっと「チャージPPリバイバル」とったよ^^
前にもコメントあったけど、フォースやるならこのスキルは先に取った方が楽です。
チャージ中にPPが回復されるっていうスキル。
これならちょっとは連続で出しやすいね。




フォース、現在LV29です。やっとかな〜
LV30になったら、クライアントオーダーとかも受けられるのが増えるし、みんなとやりやすいね。


あ、メインのハンターはLV39で止めてるよ。だって、カンストするのイヤじゃんw



それじゃ、またね〜





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村