■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト2日目 お久しぶり^^

ふぅ〜

今日もpso2のことね。
だって、書くこといっぱいあるしw




2日目、Misaoさんとまわってると・・


誰か来た〜


おぉ〜




忘汝さん、きた〜^^

ブログ、ツイッターではちょこちょこ書いてるんだけど、
こうしてゲームないであったのは、psu以来・・何年前?w


結構さやさんのブログを見てたら、影響される物がおおかったり・・
白騎士とか、ACとかw




さやさんの、ブログはここね^^
さやさや鳴ったら
http://saya-2.cocolog-nifty.com/blog/





同時にあと1人、誰か来たんだけど・・・
喋らないし・・
ん〜


助けにも行ったんだけど・・


次のエリアにテレパイプ出てくるから、先進んだ方がいいかな〜
(マイペースなのかな〜?)






天気も晴れて・・







背景が綺麗で、自然だね〜♪







今回はコントローラが使えるので、

ロックしながら射撃が楽でした^^

肩越し視点もためしたけど・・マウスの方がいいね〜
なので、コントローラ派はわたしはパスw








αでもそうだったんだけど
ワイヤードランスが楽しいです^^

もう、ぶんぶんって感じで、そのまま空へ飛んで行けそう^^
空中でも出せるしね。







イベントで気になることが・・





このイベントが3回も発生したんですけど・・
これって、バグかどうかよくわかんないですよね〜
とりあえず、報告しとこっかな〜






あっというまに・・






もう、お時間><

なんか早いよ〜、プレイして3時間30分だったけど、
まだまだ試したいしね〜





それではみなさん、またね〜

次回、pso2α2テスト3日目は2/1(水)16時〜23時となっています。
当然、お仕事なのでオンするのが22時位になっちゃうけど><








画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村