■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト4日目 初ドラゴン^^

日が変わって2/4お昼ぐらい
金土と続けてα2テストがあるから色々出来ますね^^

えっと、今日は色々試してみました^^




レンジャーやってみたけど、ロックすると楽ですね^^
JAも使えるし・・
ただ、ロックしちゃうと、弱点が狙いにくいので手動の方がよさそう^^
手動だとマウスの方がやりやすいのかな〜



ロックすると楽は楽なんだけど・・
狙って倒す楽しみが減っちゃってるような、そんな気もします。
ロックしてても精度甘い方がいいのかも・・








NPCといろいろ喋ってみたり・・
時間があると落ち着いていろいろ出来ますね。







試しにドラでも見に行ってみました。


この敵・・・






乗りやすいw
ここを狙ってねっていうぐらい、乗れるしw






敵無視してドラ探ししてると、結構早く行けますね^^




そして・・





ドラゴンきた〜






どこを狙っていいのかわかんないけど、
足下攻撃してて・・






ムリムリw





17時ぐらいに、公式ツイッターの方でマイルームのチェックしてほしいとあったので、ロビーからマイルームを行ったり来たししてたんだけど、特に問題なし・・
他の方は、マイルームに入れないとか、落ちるとかあったみたいだけど・・

ベランダから街を見てて、街も移動できたら良いのに・
アークスの街並みもみたいな〜




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村