■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR開催中ですよ〜^^


はいは〜い
最近はpsuオンしてもマイルームに引きこもりですw


だって、いろいろやることあるじゃんw


ま、GBR開催中だったので、ちょっとだけ懐かしの通路へ行ってみた^^
敵が闇だから、光武器もってやってみたけど、意外といけますね〜


ま、特に何事もなく、クリアしてきました。
(良い物でてくれたらいいのに・・)




次の日、ちょこっとだけみんなところにいっみました。


nico「ひさびさのptw」
AOI「起きてたねw」
nico「と〜ぜんw」


AOI「てか、やっぱり最近はPTやってなかったか」
nico「オンしたままw」
AOI「引きこもりだもんなw」
nico「w」
nico「EXIAさん」
nico「きてる?」
AOI「全然」
にゅう「ぜんzせn」
nico「><」
AOI「nicoさんも会ってないのか」


そうなのです、最近exiaさんぜんぜん、オンしてません><







それもそのはず・・




ボス箱で何か出たんだけど









にゅう「エクさんの武器だな・・」
nico「あははw」
にゅう「というかこんな姿になって・・」
にゅう「エクさん・・」
AOI「これの上位で真っ黄色のがでます!」
nico「w」
AOI「エクさん本体!?」
にゅう「しゃべらないよ?」



どうやら姿が変わっちゃったようですw




nico「変形するかもww」
AOI「どっちが変形した形なんだwwww」
nico「ww」
nico「5本で1体ぶんw」
nico「合体でw」
AOI「合体かよww」
AOI「あれですね、足だけ5体分」
AOI「しかも全部右足とかw」
にゅう「完全にエクさんの色だな」
nico「どんなんw」
nico「うんうん」
nico「w」
にゅう「連想するもの」
nico「だね〜」


AOI「見かけないと思ったらこんな姿になっちゃって」
AOI「やりおるわw」
AOI「ヤリだけに!」



黄色と言えば・・
どうしても想像しちゃいますねw




さ〜て、明日はpso2α2テスト3日目16時〜23時までとなってます。
コントローラー直ってるかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村