■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

凍土へ行ってきました^^


はいは〜い、みなさんこんばんんわ^^

先日初めて、みんなと凍土に行ってきました。

新たなステージですごい新鮮です^^
雪もふって良い感じなんだけど・・


雪に埋もれられないのが、残念です。



やっぱり、psuのロビーみたいに埋まりたいよねw






凍土ならではの敵がいろいろ出てくるんだけど、











あっ!









これって、もしかして・・
ロックベアじゃ・・w



キ、キノセイデスヨネ・・









この敵はα2テスト以来かな?

おおきな盾が特徴のこの敵。
と〜ぜんガードされちゃいますので、背後に回って倒しちゃいましょ^^


ま、みんなで全方向から狙ったら大丈夫だねw




ただいま。ハンターLV33 やっとって感じです。

毎日ちょこっとずつ、進んでます♪




さぁ〜て、寝る前にオンしよっと^^








PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村