■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

TAでptバトル^^


はいは〜い、昨日の続きね。



わいわいチャットも楽しいけど、せっかくオンしたし、1日に1回はどっか出かけたいよね〜




ん〜どこがいいかな〜






そういえば新しくTAが配信されたんだよね。
うわさでは
ややこしい仕掛けがなく、敵を残滅するだけでやりやすそう( ´ ▽ ` )ノ




この場にいたのがnico、イリアさん、cubeさん、天魔さん、ひかりさん、プラチナさんの6人。
こうゆう時、6pt出来たらいいのに…







6人ということは、3:3…







つまり、






タイムアタックバトル!








ptわけは、









ひかりさん基準の大きい、小さいで分かれました。
ん?、なんのサイズかって…




それは、





言えませんw















こっちが小ちゃいチーム( ´ ▽ ` )ノ
機動性が高いかもねw




各リーダーがクエストを受け、Goの合図と共に、キャンプシップに突入!











急げ〜





特にややこしい仕掛けもなく、ひたすら敵を倒していけます^^
ついつい夢中になって、SS撮るのわすれてたり・・







途中、みんなとバラバラに分かれて・・




デ・マルモス!
うぅ〜苦手〜
だって弱点上にあるから、ハンターだったら狙いにくいし…



なんの敵がなるのかは、分岐で決まっているので、得意な敵と戦うのがいいね〜

分岐についてはちょうど、さやさんのブログに載ってるから、見た方が早いねw


●さやさや鳴ったら:TAざっくり解説♪
http://saya-2.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/ta-2adb.html






デ・マルモスを倒すとみんなと合流、さらに進めていくと、左と右に分かれていくんですけど・・
自信がないので、ひかりさんと一緒に左へ・・



今度はファングバンサー・・

うぅ〜、動き早いから攻撃当てにくい〜
さっさと、爪を切っちゃいたいんだけどね・・



こっちが先に倒したので、cubeさんの方へ応援に^^






次のステージは遺跡で

なんか初めて見る虫みたいな敵が、きもちわる〜い><
何かいいのでるのかな・・









最後のボスは

ラグネでした。
緊急やEトライアルでしかでないから、TAだったらいつでも倒せていいね^^


もう慣れてるし、時間さえあれば倒せるかな^^




さっさと倒して、ロビーに戻らないと・・







さ〜て、バトルの結果は・・


小さいほうの勝ち^^


5分後に天魔さん、イリアさん、プラチナさんが帰ってきたけど、どうやら道に迷ったみたい・・



結構楽しかったし、今度またやりましょ^^





こういう遊びもいいかもね^^





それじゃ、またね〜♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村