■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

キーボード入力いろいろだね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


緊急予告が終わってから、落ち着いてブログが書けるようになりました^^
その代わり、オンして何しようか迷っちゃうw



フレンドリストを見てみると、久しぶりにmisaoさんがオンしていたので、キャタドラン倒しにノーマルで行ってきました^^
素材がほしいっていうから、ソードのPA、オーバーエンドでしっぽを破壊しようとすると・・






お亡くなりになっちゃいました><



手加減すればよかったです・・




それから久々にみんなの所へつれていってっと




と、まぁ、ず〜っとチャットしてたんだけどね^^


そこでちょっと気になることが・・





misao「cyoitoriseki-!」
misao「ちょいと離席wwww」
天魔/彩乃「ほい」
nico「あいあ〜い」
cube「英語が上手だな^^」
亢徳「はいな〜」
nico「cyoなんだ」
nico「めずらいしw」
天魔/彩乃「tixyoだなw」
プラチナ「ほんとだw」
nico「tixyo・・ってw」
nico「何人w」
プラチナ「w」
cube「オイラもcyoだよ」
天魔/彩乃「普通にうってみれば」
nico「え」
nico「choじゃないの?」
天魔/彩乃「ちょになるよ」
nico「なるけど・・w」
プラチナ「tyoでしょ?」
cube「むむむ」
nico「お、新たな敵がw」
cube「敵かよw」
nico「w」
プラチナ「w」



と、「ちょ」のローマ字入力が人それぞれこんなに違うなんて・・
ヘボン式が基本だと思ってたし結構バラバラでびっくりしました。



まぁ、かな打が一番早くて覚えてると何かと得なんだけど・・
いまさら無理かなw








次の日・・


ついついdiva fに夢中になっちゃって・・
モニタの遅延のずれをオプションで-5に設定したら、結構いい感じで出来るようになったしね。
あ、スルーモードオンのときね。


なんかいかやってたら・・




PS3でも、ハードでパーフェクト^^


もう最後ドキドキでしたw



タイミングが合うようになって違う曲もいろいろたってたら・・



pso2オンするのが遅くなっちゃって・・







結局・・


チャットだけにw


オンして誰かがいるって、やっぱりいいね〜
だから、毎日オンして、チャットして、ちょっとクエスト行ってって感じです。
うんうん、毎日ちょっとずつやるからいいんだよ〜


一気にやっちゃうと、・・・ね〜w





さ〜て、ブログも書けたし、今からちょっとオンしてきま〜す^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村