■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ポストのサクラさんが・・・

皆さん、ユニ1のコロニー1Fにサクラさんが立っているの見たことありますか〜
公式HPを見ている人なら知っている、cuteの感想を受け付けをしてるんですね。

つまり、ポストw




だと


ず〜っと思ってたんですけど・・





この前、コメントにあった、サクラさんが0時になったら、
帰るときに動く
と情報があったので
見てきました^^






あとちょっとで、0時・・・














0時になりました^^
他の方もいたので、



これはもしかして・・・









喋ったww


サクラ「24時になりました!」
サクラ「みなさんこんばんは!」
サクラ「「CUTE+」でシンプルメールを受け付けているサクラです」
サクラ「新規配信衣装「ポップスコア」の感想や」
サクラ「「Project CUTE」へ期待することを」
サクラ「ガーディアンズのみなさんからシンプルメールで募集していました」
サクラ「明日もまた、ここで17時から24時まで」
サクラ「シンプルメール受付をしていますので」
サクラ「足を運んでいただけたら嬉しいです」
サクラ「今日もいっぱいのシンプルメール、ありがとうございました!」
サクラ「また、明日もよろしくお願いしますね!」

だそうです^^


この受付は1/19まで、時間は17時から0時となってます^^
明日でおわりだねw




さ〜て、また見に行ってみよっとw



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村