■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

会えました^^


は〜い、みなさんお元気?
雨と降っちゃって、外が薄暗く、朝起きるのが大変でした(>_<)
来週は天気良かったらいいのにね〜


そうそう、木曜の配信日の時、
cute感想メール受付のサクラさん今回分最後の日だったので、
またまた見に行って来ました。







うわぉ、なんか人がいつもより多いw
やっぱり、最終日は違うね( ´ ▽ ` )ノ








帰るときに…







あっ!






土鍋っ子いるじゃん( ´ ▽ ` )ノ
土鍋っ子こと、fioです。
さすがチェックしてますねw




そして、もう一つの目的









やっとエフェさんに会うことができました( ´ ▽ ` )ノ
ツイッターで見に行くよって言ってたしね。



psu内で見かけたら、声をかけようと思ってたんですが、
どうやらオンする時間帯が違うみたいだし、ちょうどよかったです^^


これからもよろしくです^^







そして、そのお友達です。
エフェさんのブログで見かける人たちですね^^




エフェさんのblogはこちらです^^
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/




さ〜て、今晩もグラール?・・それとも、戦場wにいってみよっかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村