■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

セブンスドラゴン2020、またまた動画きたよ〜^^

ふぅ〜


明日から盆やっすみ〜^^
5日間、仕事のこと考えずぼ〜っとしよっかな〜w


今日は早めに帰れたので、psuのイベント報酬もらうために、進化のカタチCで撃破数稼ぎをちょっとしてました。だいたい、5分ぐらいで回れるかな。


s3だと、φGで16分もかかっちゃったし・・、気力持ちません><



あと8000・・・、ちょっと無理かな〜w





そうそう、セブンスドラゴン2020サイキッカーの動画きましたね
前回はサムライの動画でかっこいい演出だったので期待です。


じゃ、早速みてみましょ^^/





あれれ、意外と地味ね・・
技出すときのポーズが、男女共同じってどうなんでしょう

まぁ、これからかな?



セブンスドラゴン2020公式HPはここね
http://dragon2020.sega.jp/






そして、だんだんと気になってきた、ブラックロックシューターなんですけど
こちらの方も新しい動画きましたね〜



敵キャラクター(エイリアン)紹介の動画です



じ〜っと見てると・・

黄色い敵が・・・

しかも、名前が・・・



カーリーw
だそうで・・





こっちは、ミッションとスキルの習得の様子です。

動画だけちゃ、わからないところあるけど、いろんなミッションがありそうで、おもしろそうね〜



8/25発売・・ってことは、もうすぐじゃん・・


うぅ・・、我慢・・・しよっかな〜




限定版もあるんだね〜


動画があったので、こっちも張っときます。

D
これって、むちゃくちゃでかいじゃんw
どっちがおまけかわかんないね〜



amazonの方にまだ予約受付してるみたいだから、興味ある方はどうぞです^^







さ〜て、グラールいってこよっとw

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村