■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psuちゃんとオンしてるんだから^^

はいは〜い、最近psu以外の事を書いたりしてるんだけど・・



ちゃんと、オンしてるんだから^^







チャットしてたりねw

久々にチャットしたって感じでした^^
やっぱり、psuのチャットはやりやすくていいです。
いろんな事、喋ったけど・・・ね


サイファさんもちょこちょこオン出来るみたいだし、せっかくイベント中なので
明日からミッションまわりましょ^^



そそ、psu関係と言えば、この前ツイッターの方で、Project CUTEの服のデザインがアップされてました。


発表されている3つですね。

いい感じです^^、いつ頃配信なのかな〜
カラーバリエーションはどうなんだろ・・とか
いろいろ考えちゃいますよね。

デザインは変わるかも知れないので注意です。
それと、髪型とかは配信されないのでこれも注意ね。





ツイッターをしてるといろんな情報が、すぐ入るから結構便利です。
今日も見てたら、pso2公式のツイートで



酒井さんのお誕生日でした。
おめでとうございます^^/


ハゲましの・・って・・・


中の人・・強気な発言w



そして・・




自粛w





そういえば、pspo2iのラピ子さんが全然つぶやかなくなりました・・
なので、pspo2iのブログ更新されてないんだ〜と思ってたら
ちゃんと更新されてるし・・

スタッフの方々忙しいのかな・・






SEGAつながりで


セブンスドラゴン2020の開発が終わったみたいです^^


パチパチパチ



前作のミニキャラ&雰囲気好きで買ったんだけど、終わらずじまいw
今回の2020は前回とがらっと雰囲気が変わったし、曲調もぜんぜん違うから
ある意味面白そうなのです^^
pspっていうのもあるけどね。



じゃ、さっそく




ポチッと^^



amazonが一番安そうなので、ここでいいや^^
あ、そうそう予約特典にCDが付いてますよw

古代祐三サウンドと、初音ミクサウンドが、合計8曲収録された珠玉のリミテッドサウンドトラック」

たのしみ〜^^

公式hp http://dragon2020.sega.jp/information.html


今回は書きたいこと、一気に書いちゃいました^^
たまにはこういうのでもいっかな。



ちょっとおまけ・・
セブンスドラゴン2020の値段調べてたら、違うゲームで・・






円wwwww


わたしも誤字きをつけよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村