■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テストまだかな〜

http://pso2.jp/


はいは〜い
みなさん、α2テストの参加者募集応募しましたか?
募集の方はもう締め切っちゃいましたけどね。


公式ツイッターによると応募終了後、1週間程度で当選通知が来るそうですよ。
日程は予定なので、遅れるかも知れませんけど。


公式ブログの方に、α2テストの実装状況がずら〜っと載ってます。
これを見てると・・

・コスチュームやパーツ、髪型やアクセサリなどの種類が一部追加されました。

ポニテ来た〜!?


もしかして







土鍋とかw


ゲームパッドで操作しにくかった点、見づらく分かりにくかった点を中心に各種インターフェイスのデザインやレイアウト、操作方法を全面的に改修しました。

前回、一番操作しにくかったところですね。
一新したみたいだし、たのしみ^^



スクリーンショットの撮影機能を追加しました。

これでお気軽にSS撮れるね〜
けど、ブログとかには載せていいのか許可出てないし、その点は注意です。





コミュニケーション機能を見てると、psuみたいに直接文字打つだけでチャットが出来るようになったり、ロビアク、カットインもpsuと同じ仕様になるみたいね^^
よかった〜^^


他にも沢山項目があるので、公式ブログの方へどうぞ^^

ファンタシースターシリーズ公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村